阿蘇ひぐらし通信

庭園鉄道「阿蘇ひぐらし鉄道」のこと、また懐かしい駅の写真も紹介します

畑の中の,煙突がある倉庫

 畑の中の道を走っていると,煙突が見える.よく見ると煙突は土に埋まっているのだが,そこは倉庫になっているようだ.橙色の鉄の扉があった.

 これは何のための倉庫だろう.一緒にいた友達と考えたのだが,何も思いつかない.ちょっとネットで検索したのだが,私たちのいた大津町での同じような写真があった.でも,その写真をアップした人も分からなかったようだ.

 他人のものだから,勝手に鉄の扉を開けてみるわけにはいかないので,臭いを嗅いだが特に臭いはしなかった.

 農家の人なら分かるかもしれない.私は,どこか別のところで見た記憶があるが,でも,どこにでもあるものではないのかも知れない.

Img_0622w 

Img_0624w 

Img_0625w 

Img_0623w  

畑の中の煙突 熊本県大津町 2014年12月4日 (クリックすると,写真が拡大します.いつもです.)