阿蘇ひぐらし通信

庭園鉄道「阿蘇ひぐらし鉄道」のこと、また懐かしい駅の写真も紹介します

このブログも5年になりました

 このところブログを更新できなかくて,読んでいただいている方には,ほんとうに申し訳なく思っています.12月には2回しか書けませんでした.
 12月には書く話題がなかった訳ではありません.むしろいつもより多かったくらいです.ですから,しばらくは今の話と一緒に以前の話も載せていこうと思っています,週に2回くらいを目標にしています.
 このブログも,2007年12月31日にはじめたので,丸5年になりました.読んでいただいている方には,深く感謝しています.
 20013年1月3日

Img_5867w  
ツワブキホトトギスの花の横を行くディーゼル列車
2012年11月29日