阿蘇ひぐらし通信

庭園鉄道「阿蘇ひぐらし鉄道」のこと、また懐かしい駅の写真も紹介します

卒業生が2人来てくれました

 「谷人たちの美術館」は一昨日に終了しました.でも,今日も2人の卒業生が来てくれました.
 展示物を片づけようかと思っていたところに,これから行くとの電話がかかってきたので,運がよかったです.2人ともあまり蝶には興味がないようでしたが,丁寧に見ていただきました.阿蘇は今いい季節ですが,朝晩は少し寒いので,コタツを入れています.コタツに入って3人でおしゃべりしました.
 この2人を含めて,お客さんの数は115人になりました.たくさんの人に来ていただいて,ほんとうに感謝しています.
 明日,私は大阪に帰る予定です.

熊本県阿蘇村 2011年10月16日(日)