阿蘇ひぐらし通信

庭園鉄道「阿蘇ひぐらし鉄道」のこと、また懐かしい駅の写真も紹介します

「谷人たちの美術館」が終わりました

 「大人のための鉄道のある暮らし」展,今年は台風が来たり,夏のように暑かったりした日もありましたが,無事終えることができました.多くの人に来ていただいて,ありがとうございました.
 20年ぶりにお会いする方,毎年お会いする方,鉄道模型のことで助言をいただいた方,子供さんと一緒に来ていただいたご近所の方,多くの方にお会いできて,見ていただいて,深く感謝しています.
 大きな写真,特に入って正面に垂らした3枚組の「阿蘇を背景に走る横断特急」の写真は好評でした.屏風にしたらと言って下さる方もありました.また,布に印刷した写真も興味を持って下さいました.
 来年も,どこかにアッと驚いたりしていただけるような展示ができたらいいなと,思っています.
Img_9143w  
Img_9147w
大人のための「鉄道のある暮らし」展 2013年10月15日