阿蘇ひぐらし通信

庭園鉄道「阿蘇ひぐらし鉄道」のこと、また懐かしい駅の写真も紹介します

谷人たちの美術館,4日目

 今日も良いお天気でした.その割には,来場者は多くはありませんでしたが.もうすぐ結婚するカップルの方も来て下さって,楽しくお喋りしました.

 玄関から入った和室は,暗室にして列車による影絵をしています.初めての試みですが,実際やってみるといろいろ改良した方が良いことにも気がつきます.

 ライブスティームで使っている石炭も置いてあります.

Img_4872w 

Img_4865w 

 昨日お客さんからいただいたCDに入った写真も見ました.豊後森の機関庫もきれいになって,96が置いてあります.「ななつぼし」の写真もありました.

下野ひぐらし寓 2015年10月4日