阿蘇ひぐらし通信

庭園鉄道「阿蘇ひぐらし鉄道」のこと、また懐かしい駅の写真も紹介します

「阿蘇ひぐらし鉄道」が雑誌に載りました

 「鉄道模型趣味」4月号に,5インチゲージの庭園鉄道「阿蘇ひぐらし鉄道 呉羽の里線」が掲載されました.突然,何も言わずに雑誌が送られてきて,はじめはどういうことか分かりませんでした.
 しばらくして,これは私の鉄道の写真でも載っているからだなと思いました.そこで雑誌をよく見ると,5ページの立派な記事になっていて,びっくりしました.うれしいことです.
 確かに,昨年のレイアウトコンペに応募したときに,「記事にすることがあります」とは書いてありました.でも,いくら何でも実際に記事にするときには,何か連絡があるものと思っていました.むしろ,ずっと連絡がないので,「掲載してほしいので,何か修正するところを教えてください」と,手紙を書こうかと思っていたところでした.
 ずっと愛読していた雑誌「鉄道模型趣味」に,記事を載せてもらって感謝しています.
Tms2w2
阿蘇ひぐらし鉄道 呉羽の里線」の記事,鉄道模型趣味,863,87ー91(2014)