阿蘇ひぐらし通信

庭園鉄道「阿蘇ひぐらし鉄道」のこと、また懐かしい駅の写真も紹介します

雪がうっすらと積もりました

 昨日の朝は,雪がうっすらと積もりました.車庫の前に置いてある機関車と貨車にも,雪が積もっています.こちらでは雪は珍しいので,出かける時間が迫っていましたが,写真を撮りました.
 機関車のライトもつけて撮ったのはよかったのですが,パンタグラフの上板が水平になっていません.手で直してやればよかったのですが,気がつきませんでした.
 これは改良する必要があります.また,製作したときにブログに書いたように,前後のバランスも自分で取れるようになっていません.それも課題です.
Img_9717w  
Img_9729w  
Img_9733w  
阿蘇ひぐらし鉄道 呉羽の里線 2014年2月5日