阿蘇ひぐらし通信

庭園鉄道「阿蘇ひぐらし鉄道」のこと、また懐かしい駅の写真も紹介します

13年前のパディントン駅

 

一昨日の「パディントンベア展」で思い出して,以前にロンドンに行ったときの,パディントン駅の写真を探した.デジタルではなく,フィルムカメラの時代の写真である.
 このときは確か駅の改修工事中だった.アーチ型の天井と,入り口の部分の模様がなかなか良い.左手にはパディントングッズの店がちょっと見える.
 パディントンのぬいぐるみを入れて撮った写真は,背景がボケすぎでよく分からない.でも,右の端に少し顔が見えているのは,ヒースロー急行だろうか.走り始めて間がない頃だったように思う.
84740016w  
84740018w  
パディントン駅,ロンドン 英国 1999年8月