阿蘇ひぐらし通信

庭園鉄道「阿蘇ひぐらし鉄道」のこと、また懐かしい駅の写真も紹介します

「阿蘇ひぐらし鉄道」の記念乗車券ができました

 「阿蘇ひぐらし鉄道」にご乗車いただいた方にお配りする,「記念乗車券」ができました.以前から作ろうと思ってはいたのですが,先ずは鉄道会社のマークを決めてからにしようと思っていたので遅くなりました.結局マークを決めるのは後日にしました.
 今日も「呉羽の里線」に乗客がありました.この方は,4年前の2008年に「長陽線」にもご乗車下さった方です.「呉羽の里線」「長陽線」両方にご乗車下さった初めてのお客様になりました.
 最近は脱線事故もなく,順調に運行しています.しかし,今日は,コントローラーの故障で列車の出発が5分遅れ,ご迷惑をお掛けしました.申し訳ありません.
W  
阿蘇ひぐらし鉄道 記念乗車券 2012年5月12日(土)