阿蘇ひぐらし通信

庭園鉄道「阿蘇ひぐらし鉄道」のこと、また懐かしい駅の写真も紹介します

落ち葉に埋もれて

いろいろ忙しかったので更新もせず,1ヶ月以上も経ってしまいました.いろいろなことがあったときにこそ,報告する必要があるのに.
10月1日から14日まで「谷人たちの美術館」に参加しました.これは,自宅や工房などで展示を行い,村全体を美術館にしようという催しです.私も,自宅で「どこか懐かしい駅の写真展」を行いました.阿蘇ひぐらし鉄道の庭園線,下野線(Nゲージのレイアウト)も活躍しました.
その後疲れて何もする気力がなく,「阿蘇ひぐらし鉄道,庭園線」は,落ち葉に埋もれて不通になっています.草の生える夏に比べれば,寒くてもこれからの方が良いシーズンかも知れません.
P1000498w

2008年11月22日(土)  辛夷の落ち葉で埋まった線路